最近

-週末といえば
フィギュアスケート観戦中心の生活リズムとなっております(笑)
テレ朝系で、今月末までの週末はGPシリーズが放映されていて、
それを見るがために、家事やら買い物やらをものすごい勢いでこなし、
放送5分前までにはすべてを終わらせた状態でテレビの前に着席します。


普段からこの勢いがあれば・・・ねぇ(^^;


トリノ五輪前後からの「にわかスケートファン」だった私も、
今じゃ、ジャンプは解説なしで見分けられるし、ジャッジスコアもある程度なら読める
「スケートおたく」へと進化を遂げております。
夢は大きくビールマンポジションをとれるようになること!!(←体硬いから相当ムリがある)


なにはともあれ、ホントにフィギュアスケートは面白いので、皆様もぜひ一度ご覧あれ(^o^)