胎動!!!

気がつけば4月も終わり。
本日はものすごーい晴天なり♪ってことで、
いつもはこたろうちゃん(車)で買出しに行くスーパーまで
歩いて出かけました。


最近、まめさんの胎動を感じることができるようになってきて、
ますます妊婦ライフが楽しくなってきました。
よく動くのは、朝、目が覚めた直後かなぁ。
「おはよう!」って挨拶してくれてるみたいな感じです♪
あとはなぜか職場で会議してる最中・・・(笑)


某妊婦向け雑誌に、『胎児と遊ぶ方法』として、
胎動を感じたら「今度はこっちをキックして」と、
お腹をポンとたたくってのが載っていたんです。
ダンナは一生懸命これを試していますが、
まめさんにはまだよく分からないらしく・・・
今のところ成功はしていません。


GW後半は久々に里帰りしてきます。
お天気いいといいな〜。