ご報告

2ヶ月間ほったらかしでした・・・スミマセンm(u_u)m
私にとってこの2ヶ月は人生初の出来事が目白押しで、
まさに激動の日々でした。


えーっと、前置き長かったんですが、ご報告します。


赤ちゃんを授かりました。
(ちなみにまだ胎児ですが、初めて超音波写真もらった姿が
豆っぽかったので「まめさん」と呼んでいます。)


最初に判明したのは1月末。
その後、つわりに悶々とした日々を送り、
「切迫流産」と診断されてヒヤヒヤしたり、
挙句(予防接種してたのに)インフルエンザに罹り・・・


踏んだり蹴ったりの妊娠初期でしたが、
そんな状況でも、まめさんはおなかの中ですくすく育ってくれ、
現在妊娠4ヶ月を迎えております。
3日前の健診では腕が伸び、びよ〜ん、びよ〜んと体操している姿を
見ることができました(*^^*)


そのうち、時間があるときに
ニンプ生活についてもちょこちょこまとめていきたいと思っております。


ちなみに今のところ、9月末に出産予定。


また、体調のいいときにちょこちょこ更新していきますので
よろしゅうお願いします。