いらっしゃ〜い♪

-今日放映の
『新婚さんいらっしゃい』に、大学時代の先輩夫婦が出てました。
(思わず録画・笑)
例外なく三枝さんにいじられまくってました。
旦那様の方が家の夫と同級生で、結婚式にも来て頂いた方です。
堅気の仕事なのに、こんなことまで暴露しちゃっていいのか?ってことまで
話してました。
奥様は初めて(しかもブラウン管を通して)拝見しましたが、
私よりお若いんですね。幼な妻ステキ〜(^^)
なにはともあれ、幸せオーラびんびんでとってもほほえましいカップルだなぁと
思いました♪
今度遠征した折は、ぜひお会いしたいものです。

-いよいよ冬
家のあたりも、とうとう初雪が降りました。
しかも今日はあられは降るし、風は強いわで荒れ放題のお天気。
また冬がやってきまする・・・・