2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

異臭騒ぎ?

-世の中間違ってる・・・ 昨日、生活の乱れが高じて入院となり、職場の施設を退去したとある利用者(50代)のはなし。 両親が来館して部屋から荷物を引き払っていったのですが・・・ 忘れ物がないか確認しにいったら、ん?・・・なんだかフロアー全体に生魚のニオイが…

寒いってば。

-久々に 雨降りの日でした。 気温も低く夕方、仕事から帰る車中の中では、 思わず暖房スイッチに手を伸ばしたくなるような寒さでした。 ガソリンが高いので当面は暖房を使用せずにがんばる予定ですがw ひと雨ごとに秋が深まり、来月末にはいよいよ白いもの…

うれしかったこと

-その① 昨日、式場から結婚式の時のアルバム&ビデオが届きました。 ビデオには、来てくれた友人たちからのビデオレターが入ってて、 とっても楽しく見させていただきました♪なんといっても「人」に恵まれた結婚式でした。来てくれた皆様、式場スタッフの皆…

よろしくお願いします

-無事に結婚したので 日記を再開してみました。 今後ともよろしくお願いしますm(__)m -ここ最近 職場の施設も入・退館者が少なく、失踪するメンバーも迷子になるメンバーもなく、平和な日々です。 22日(金)は珍しく夫と休日が重なり、果物狩りに出かけてき…