早く見たい!

-シーズン開幕☆
早いもので、もうすぐウィンタースポーツシーズンの到来です。
私の大好きなフィギュアスケートも、今月からいよいよ
グランプリシリーズが始まります。


あ〜、楽しみで落ちつかない(笑)


今シーズン開幕戦は、今月15日にカナダで開催される国対抗の団体戦「キャンベル国際競技会」!
(注:グランプリシリーズではありません)


はじめはCSのJSPORTSでしか放映しないとのことで
うちじゃ見られないなぁ・・・とがっかりしていたのですが、
つい先ほど、なんとTBSでもこの試合の模様を放送することが判明!!!(CMやってた)
さすが天下のTBS!!万歳TBS!
日本からは、男子シングルに高橋大輔織田信成中庭健介の各選手、
女子シングルに浅田真央浅田舞安藤美姫の各選手が出場予定!!


個人的には、安藤美姫選手のジャンプが安定したかどうかと、
精神的成長にとっても期待しています。


これはもう絶対見ます!!
どうかその日が遅番でありませんように・・・・・


ちなみにTBS での放送予定:10月16日(月)21:00〜22:54です。
皆さんもよかったら見てみてくださいね♪