まんねり

-ここ何週間か
仕事がマンネリ気味で面白くない。
事件も事故も無く平和なのはとてもいいことなのだけど、
正直、今後大きな反動が来そうで怖い。
どうもうちのメンバーは、スタッフが長期休み(年末年始とかGWとか)に
入る前後がもっとも弱いらしく、調子を崩す人多数。
不安を訴えてみたり、要求が多くなったり、眠れなくなったり、事件起こしてみたり、失踪したり。
自分の思いを素直に表出してくれたらいいんだけど、
なんかどうもみんな歪んでるんだよなぁ・・・


まぁ、逆にそれが出来てたらみんなここにはいないかな。


-明日から3連休ですが
特に予定もないし、これから天気も大荒れになるっぽいので
おうちでおとなしくしてます。