うれしかったこと

-その①
昨日、式場から結婚式の時のアルバム&ビデオが届きました。
ビデオには、来てくれた友人たちからのビデオレターが入ってて、
とっても楽しく見させていただきました♪

なんといっても「人」に恵まれた結婚式でした。

来てくれた皆様、式場スタッフの皆様、
改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m


余談ですが、義弟が宴中やたらと動き回っていたのが個人的に一番
面白かったです(笑)


-その②
先日、プリンスアイスワールドの公演を見てきたのですが、
とある出演者にお手紙を書いて、受付の人に「渡してほしい」と託してきた
ところ、
今日、その方ご本人から返信のハガキが届いたんです!!!


過去にも、好きな作家さんや漫画家さんにファンレターを送ったことが
数回ありましたが、
実際にご本人から返事をいただいたのは今回が初めてでした。


そのお方のいつでも誰に対しても謙虚な姿勢と、練習熱心なところは
尊敬します。


今シーズンもぜひ!ベストを尽くしてくれることを期待しています。